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集中管理システムの導入が国の構造改善支援事業に採択されました。

2010年度の「石油ガス販売事業者構造改善支援事業」で多数の応募の中から、弊社の「自動検針による業務効率化とガス代金電子請求・電子決済システム普及促進事業」が選ばれました。

お客さまのメリット

集中管理システムが24時間365日、お客さまの安全を見守りますので、お客様は安心してガスをお使いいただけます。さらに電子請求・電子決済システム「e‐ガスチケット」の導入でお客さまには携帯電話メール等に直接ガス代金のお知らせが届くため、ポスティングによる通知とくらべ、他人に情報を見られる機会が低減して、個人情報、プライバシーが保護されます。更に、ITを活用してクレジットカード・コンビニ支払いなど多彩な支払い方法を選択できます。


東横ガスのメリット

「ガス集中管理システム」+「電子請求・電子決済システム」でお客様サービスの向上を図る事ができます。また、検針・請求業務の効率化がはかれます。


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